MENU

読書

コニャニャチハ〜・・・晴耕雨読の猫マスターですう~ん・・・読読

という事で梅雨なのでこのところ読読です

さて先日、猫脚2号(バイク)の保険の手続きをしに、お世話になっているご近所のバイク屋さんに行きました

僕がオートバイに安全に乗れるのは、いつもオイル交換をしたり、点検やメンテナンスをして下さるバイク屋さんのおかげですが、いくら安全運転をしていても、事故を避けられない時があるので、保険に入るのです

で?帰りにバイク屋の社長にお土産を頂きました

ザ・ウイスキーキャット

これはあの冒険家の故CWニコルさんの30年以上前の名著で、しかも文庫本ではなく、カラー写真満載の1984年初版のハードカバーです

ボカシっぽくなってますが、カラー写真集の中にウイスキーキャットが野うさぎを狩って食べると言う、なかなかリアルでショッキングな描写も含まれています

早くウイスキーキャットを再開したいなぁ

以上、頂いた本を読んで営業再開の思いを強くする猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人