MENU

置き場なし

全日本タムデュー普及委員会静岡支部長のタムデューです。
うーん、、、組織拡大。

金曜とは思えぬ静けさでした...。
風雨ともに激しかったので仕方ないと言い聞かせてました...。

さあ、今日と明日は雨降りませんよ?
さあ、皆さん、空気読んでくださいね。(圧)

店主が疲労で立てなくなるほどのご来店お待ちしております。

さてさて、本日は「今日もまたこれですねん」なこちらをご紹介。


タムデュー
バッチストレングス005

タムデューのカスクストレングスバージョン最新作です。
アルコール度数は59.8%と、過去のバッチストレングスの中では最高です。

なのにお値段は据え置き!
度数が上がっているのにお値段据え置きとは、もはや実質的な値下げです。

いわゆるひとつの「コスパ」は抜群ですので、ぜひとも開栓お願いいたします。

以上、まだまだ新入荷の紹介が続いていくタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事