MENU

長いトンネル

コニャニャチハ〜・・・ありえない猫バーの店主参段ですう~ん・・・花金

という事で昨夜は当たり前に静かな夜でしたチーン

さて実質1時間程度の営業では花金などあるはずもなく、そもそも昭和町はゴーストタウン化しております

で?政府が緊急事態宣言の延長に舵を取り、来週の2月2日に発表するみたいですが、どうやら先の見えない長いトンネルになりそうです

それでも一応大阪府は緊急事態宣言解除対象地区に入っているらしいのですが、どうなりますやら・・・

微減で解除すれば、また元の木阿弥となりそうな・・・

これは医師会も、専門家も、総理も、首長も難しい判断を迫られますね

以上、長いトンネルの先が見えない暗中模索中の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人