MENU

給料3か月分

もう金曜定休にしたらいいんじゃないかと思い始めてきたタムデューです。
うーん、、、不来デー。

金曜が普通の平日以上に暇です。
あまりに暇すぎてすることが無かったので当店史上最高額のボトルをポチりました。(なんでやねん)
今月はこれで前職の給料3か月分に相当する額をポチっています。
誰か結婚してください。(違う)

あと半年以内にコロナが収まらなかったら当店は倒産します。
短い間でしたがお世話になりました。(アカン)

さてさて、本日は「うーたん新入荷ですねん」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
La Vie Du Lapin ウサギの一生 #2
グレントファース2009-2020

うさぎのうーたんが新入荷です。
一般庶民的うさぎの悲哀を描くシリーズの第二段です。

第一弾はバーボン樽のオルトモアでした。
今回はシェリー樽のグレントファースです。

前作は開くまでに少々時間がかかったイメージですので、今回もしばらく放置プレイが良いかもしれません。
まずはどなたか口開けオーダーお願いいたします。

以上、腹筋ではなく前年比で売り上げが割れているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人