MENU

ラブラブホット事件

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で一人娘をこよなく愛しています

さて可愛い言うても3歳までやろうなぁと思ってましたが、やっぱりいくつになっても可愛いものです

そんな猫娘も小学校に行き、友達も出来て、漢字も覚え、日に日に成長する姿に目を細めています

で?先日、昭和町駅前に新しく出来たスギ薬局に三密にならない時間帯に猫村家一同で買い物に行き、猫母ちゃんは化粧品売り場に、猫父ちゃんは店の消耗品を見に、猫娘は猫父ちゃんの後ろのコーナーで好きなリラックマのグッズを見ていました

すると背後から猫娘が唐突に質問してきました

猫娘:なぁなぁお父ちゃんラブラブホットって何?

猫父:なんやそれ?(またリラックマグッズのおねだりか・・・)

猫娘:リラックマのラブラブホット欲しい!

猫父:またそんないらんもん・・・欲しがっ・・・?!

猫娘:なぁラブラブホットって一体なんなん?

猫父:ばっかもーん!子供はまだそんな事知らんでええ!(カツオを怒る波平風)
 

猫娘:お母ちゃーん!お父ちゃんが教えてくれへんねん。

猫母:まだちょっと難しいからもうちょっと大きくなったら教えてあげるね。

猫娘:はーい。

猫父:・・・・・。

ワテの子供の頃は、おしべとめしべで教えてもろたから、なんて言うてええかわからんわ

以上、ラブラブホットがうまく説明できなかったうぶな昭和生まれの猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人