MENU

裏技

コニャニャチハ〜・・・混雑は嫌いな猫マスターですう~ん・・・苦手

という事で混んでいる所は避けたいタイプです

さて誰でも混雑は嫌で、それを好む人はあまり居ないと思います

そんな人にトイレにまつわる裏技を・・

休日や連休などの観光地のトイレなどは非常に混んでいます、多くの外国人観光客が訪れる京都は百貨店のトイレも激混みです

特に女性のトイレは列が出来る程に混んでいて用を足すのも一苦労です

で?GWに祇園の酒供養に行った時に立ち寄った河原町の大丸百貨店は一階のトイレには待っている人の列が出来ていましたが、猫嫁に教えてもらった裏技は・・・

単純に上階のトイレは空いていると言う事で、二階のトイレに行くと・・・

無人君

これで漏らしたり、ちびったりせんでも済むし、おまけにトイレも綺麗で清潔でんな

おトイレもちょっと工夫でこの楽さ(神田川俊郎風)

以上、近頃トイレが近い中年猫オヤジのトイレにまつわる裏技でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人