MENU

フロム東京

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・花金だったはずの猫バーの店主参段ですう~ん・・・3連休前

という事で雨を言い訳に続・中だるみ中です

さて猫バーブログも万年ネタ切れ感が否めませんが、そんな時は性懲りも無く、シリーズ化しつつあるフロムどこそこのシリーズで行きたいと思います

な訳で昨夜は遠路遥々、東京よりゲストにお越し頂きました

出張で大阪にいらっしゃっていて、その後猫バーにもお立ち寄り頂きました

また明日は猫バー流あまから手帖でご紹介した、そばがき専門店へ行くとおっしゃっていました

シングルモルトを合言葉にウイスキーが紡ぐ縁

いやーやっぱりウイスキーっていいですね

ウイスキーマガジンライブがビックサイトでやっていた頃は毎年東京へ出張していたのですが、ここ数年は東京はご無沙汰なので、また東京へ行きたいですね

以上、平成最後の師走を有終の美で飾りたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人