MENU

集大成

今日は普通にコンバンハ・・・最後の一日となりました猫バーの店主参段ですう~ん・・・集大成

という事で今日が昭和町のバーテンダー人生最後の一日となりました

さて今週末はありがたい事に猫マスターの昭和町最後の姿を目に焼き付ける為に?ショートカクテルのオーダーが相次ぎました
 

で?昨夜は猫バーの初期スタッフのtamaちゃんが来てくれたり、懇意にしている同年代の元バーテンダーが来て下さり近況を知ったり、常連様に労いのお言葉を頂戴したり、福岡からご紹介で来て下さった方など、猫バーテンダー冥利に尽きる一日でした

昭和町引退まで、まだ時間があると思っていましたが、気がつけばもう今日が最後の一日となりました

今から、もう多くを語る時間はないけれど、僕を、猫バーを育ててくれた昭和町という町と、そこに集って下さったお客様に感謝しながら、今宵昭和町最後のカウンターに立ちたいと思います

 
以上、11年間の有終の美的集大成を飾りたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人