MENU

誕生日

今日は遅めにコンバンハ・・・そろそろ切り上げる猫マスターですう~ん・・・残業

という事でキリのいい所で帰ろうと思います

さてこの春にバカボンのパパと同い年になる猫マスターですが、時の経つのは早いもので、最近生まれてやっと寝返りが打てるようになったと思っていた猫娘がもう小学生ですわ

言うてるうちに中学生になって、女子高生になって、女子大生になって、猫父ちゃんも空気のように無視されるようになる日もそう遠くはないな・・・

で?今日はそんな愛娘の誕生日を猫村家一同でお祝いしようと思います

以上、頑張って働く猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事