MENU

既視感

お店で準備をした後、連日連夜飲み歩いているタムデューです。
うーん、、、今だけ...。

新しいお店に行こうと思うも、なんやかんやで知ってるとこに行ってしまいます。

さてさて、昨日は酒屋さんの初回納品でした。

需給予測がまったく立たないので、かなり大量に仕入れました。
みんなにやりすぎだと言われました。

あれ?この光景、ほんの数日前に見たような...。
自宅にあった在庫品をようやく整理し終えたと思ったら、この有様です。

また今日から泣きながら値付けと整理をしていきます。

以上、備品関係の買出しが全く終わっていないタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人