MENU

完全防備

コニャニャチハ〜・・・インフルエンザの猛威にビビる猫マスターですう~ん・・・戦々恐々

という事でインフルエンザの猛威にビビっております

さてインフルエンザの流行がピークを迎えている今日この頃ですが、今年は知り合いや身の回りの多くの方がインフルエンザになり、人生初インフルの方が何名もいるので、かなり脅威を感じております

去年はインフルエンザのピークが下火になった3月に人生初インフルになるという憂き目を見たので、今年はならないように、かなり気をつけております

インフルエンザになったら、一週間は隔離されて、一週間の売上がパーやからな

で?インフルエンザに掛かる可能性が高いのは地下鉄とショッピングモールです※猫バー調べ

なのでこの時期は用事がない限りはあまり出歩かないようにしておりますが、でも毎日がそういうわけにもいかないので、出かける時は完全防備で出かけます

完全防備や言うても、気休めかも知れへんけどな
 

以上、今年は意地でもインフルエンザに掛かりたくない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人