MENU

氷点下

今日はマッハでコンバンハ・・・恐ろしく寒い猫バーの店主参段ですう~ん・・・いろんな意味で

という事でおそらく昭和町は氷点下なうだと思われます

さて洗い物をした後なので、指がかじかんで超スローにキーボードを打つ猫マスターですが、今日の昭和町は寒かった猫バーは更に寒かった

で?そんな天候にしてやられた魔の金曜日の猫バーですが、今日は出勤する時、吹雪いとったがな

出勤途中の路地とか、植木とか、庭には所々雪が積もっとったがな

そんな極寒やったら、なんぼ花金や言うても普通は真っ直ぐ帰らはりますわ

ワテもこれから真っ直ぐ帰んねんけど、帰り道の路面が凍ってへんかどうか気ぃつけて帰らなあかんわ

以上、暗い夜道の路面の凍結には気をつけて帰りたい猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人