MENU

仕入れ検討中

寒波が来てるのに髪を切って頭が寒いタムデューです。
うーん、、、静岡人は寒さが苦手。

雪が降ると大人が狂喜乱舞します。

さてさて、先日酒屋さんと初対面して、見積もり依頼をしました。
その回答が今日出てきました。

とりあえず思いつく限りありったけリストに載せたので、ここからどれを削るか悩みどころです。

基本的にはスコッチが多くなると思います。
あとはジャパニーズも多めに置きたいですが、それはまた追々。
アメリカン、カナディアンは数える程度にするつもりです。

ノセソーダを扱いたかったんですが、それは無理だそうです。

その他には大阪の箕面ビールを少しだけ置こうかと思ってます。
静岡では見かけないですが、個人的に好きなだけです。(特にコネはありません)

静岡のクラフトビールもいずれは扱いたいですが、直営店がたくさんありますので餅は餅屋に。

後は若干のリキュールくらいですかね。

酒屋さんから購入したものしか空き瓶の処理をお願いできないので、その辺も考えて揃えなければいけません。

まあこういう準備の時間が一番楽しいですけどね。

以上、旅行は計画が一番楽しい派なタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事