MENU

制限時間

今日は遅くにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で、もう木曜日がやってきました

さて1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは言いますが、ほんまに気が付いたらもう1月が終わりそうでんがな

で?日本中が恐ろしい寒波に見舞われているここ数日ですが、猫バーは木造建築かつ、カウンターの内側は暖房がないので足元がめっちゃ冷えまんねん

せやさかいにワテはいつも靴下に貼るカイロを貼って、営業中は足元ポカポカで仕事してんねんけど、制限時間的カイロの持続時間は8時間なので、営業が終わると足元から体の芯を冷やしますbroken heart

風邪ひかんように気をつけなあかんな・・・

以上、冬は朝方にゆっくり湯船につかるのが日課の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人