MENU

ノンストップで11年

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってまんねん

さてそんな訳で残り少ない2017年のお休みを噛み締めるように味わいたい猫マスターですが、今日は猫バーブログの11周年記念日です

猫バーの創業は2007年1月15日ですが、猫バーブログを始めたのは開業前の2006年12月21日で、猫バーブログ第一号記事は店名の由来でした

それから今日に至るまでの丸11年間、日数にして4015日間、一日も休む事なく更新して来ました

その総記事数は6200にものぼります

駄文の集合体の猫バーブログですが、それでも読んでくれている人がいると勝手に思い込んでいたので継続してこれました

この11年間は喜怒哀楽的悲喜交々に様々な事がありましたが、11年ちゅうたらオギャーちゅうて生まれた子が小学5年生になっとったちゅう話でっせ

そんなブログに時間費やすんやったら、もっとちゃう事に時間使こうた方がええんちゃう?とはよく言われましたが、猫バーブログは猫バーの生命線的情報発信源の日課やから、綴らん訳にはいきませんねん

まぁ歯磨きと同じように毎日絶対に欠かす事の出来へんルーチンワークちゅうだけの話やねんけどな

以上、今後共しょうもない猫バーブログをよろしゅう頼んますと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人