MENU

大トロメロン

コニャニャチハ〜・・・中だるみな猫バーの店主参段ですう~ん・・・毎年

という事で12月半ばの忘年会シーズンは毎年中だるみです

さてそんな嫌な気分を思いっきり振り払ってくれるごっつええもんが猫村家に入荷しました

さてそれでは早速!

ジャン!

静岡県産高級クラウンマスクメロン

しっかりと追熟をさせて・・・

切ったら輝くような果肉がぎっしりと詰まっておりました

果肉は崩れずにしっかりとしているのに、口の中に入れるととろけるように消えてなくなりました

これはメロンの大トロやー!(彦摩呂の食レポート風)

このマスクメロンはカットしている最中もずっと果汁がコップに満たされる程滴り落ちていました

そんな高級メロンを使って猫バーでカクテルに仕上げたら激美味いのは確定やけど一杯一万円になるな

いやーそれにしてもちびるくらいめっちゃ美味かったわ
 

以上、このメロンを使ったら誰よりも美味しいカクテルを作れる気がした猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人