MENU

松茸

今日は遅くにコンバンハ・・・暑いのか寒いのかわからない猫マスターですう~ん・・・不明

という事でそろそろ11月になろうとしているのに、昨夜の営業は冷房をつけていました

さてそんな季節不明な今日この頃ですが、そろそろ冷え込んで来て、紅葉も色づいて来て、晩秋に近付いてきました

で?都会の片隅で生きる季節感の乏しい猫村家に季節感を感じるええもんが入荷しました

さてそれでは早速!

ジャン!


フロム丹波篠山の国産松茸

そんな国産松茸を素焼きで食すると言う猫マスターの希望は却下され、香り高い松茸ご飯となって猫村家の食卓に並びました

いやーめっちゃ美味かったわ
 

以上、秋は絶対に松茸ご飯を食べたい猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人