MENU

夏は夜

今日は普通にコンバンハ・・・夏を満喫できなかった猫マスターですう~ん・・・毎年

という事でもう15年以上泳いでいません

さてそんな感じで爽やかな夏とは無縁の猫マスターですが、”夏は夜”と清少納言が言うようにやっぱり夏は夜でんな

でもワテ夜は仕事やねん

本人は大人になったら幼少の頃の事は覚えてへんのんかも知らへんけど、今年も猫娘に夏らしい事、ほとんどさせてあげられへんかったんが心残りやねん・・・でもエブリディ夜勤のサービス業やから、そらしゃーないわな

で?昨夜は猫バーの隣の文の里商店街が”夜市”やってん

そんな日のバーチャル母子家庭の猫村家では猫父ちゃんは店へ仕事に、猫嫁と猫娘はなんやら屋台を楽しんで来たらしいわ

ほんで普段の夜は猫一匹も歩いていない閑散とした猫バー前の道と、隣接する商店街は日が沈む前の夕方から人・人・人の人大杉でした

普段は人通りが極めて少ない文の里商店街も毎年、夜市になったらどこからこんだけの人が沸いて来んねんと思うくらいの人が集まります

海岸に打ち寄せる波のような、この人だかりも夜市が終わる午後8時には、サーっと引いていきました

以上、何の影響もなく、いつも通りの静かな夜だった今宵の猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人