MENU

衝動買い

コニャニャチハ〜・・・どうしても衝動買いを抑えきれない猫マスターですう~ん・・・ポチッ

という事で反射的にポチってしまう時があります

さてそんな万年モルト貧乏な猫マスターですが、浪費癖的衝動買いはモルト以外でも度々見受けられます

昨日、スーパーに買い出しに行ったら、野菜がセールで安かったもんやから、手当たり次第買うてもうたわ

プチトマトを買いに行っただけやのに、頻繁にスーパーに行く猫マスターは主婦並みに野菜の値段が頭に入ってるもんやさかいに普段より安かったら思わず買うてしまいますねん

店について袋の中を見て、衝動買いし過ぎたのにちょっとビックリしてんけど、何買うたかと言うと・・・

トマト

玉ねぎ

ピーマン

万願寺とうがらし

青ネギ

ゴーヤ

ナスビ

なんか知らんけど美味しそうやったからキムチ

これらの野菜は調理設備がない猫バーでは勿論使わへんし、ワテは料理が出来へんから、猫嫁に丸投げ的押し売り風にプレゼントしたいと思います

以上、昨日はコンビニで、うまい棒を10本衝動買いした猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人