MENU

バーボンキャット

コニャニャチハ〜・・・バーボンも置いている猫バーの店主参段ですう~ん・・・ちょこっと

という事で猫バーでも、こっそりバーボン置いてます

さてぶっちゃけバーボンはスタンダードボトルを中心に24本しかございませんが、美味しいなかなかええバーボンもありまんねんで

で?先日、猫バーにバーボン好きの、かなりお若い好青年がお越し下さいました

初めてお越し頂いたので、ご注文の前に色々とお話をお伺いしていると、バーボンウイスキーが好きだと言うので、それならという事でひねりも何もなく、ダイレクトにそのままバーボンをお勧めしました

珍しい感じのバーボンがいいとおっしゃったので、これらをお勧めしました

普段はスタンダードなバーボンを飲んでいらっしゃると言うので、これらのバーボンがもしワンショットが600円とか700円とか思っていらっしゃったらいけないので、一応「これ1杯3900円しますけど、宜しいでっか?」と聞いたら「かましまへんで。」と言うので、これらを含めてええバーボンをぎょうさん飲んでもらいました

さすが若者な感じの勢いで、かなりのハイペースで、サクッと飲んで、でもケロッとしていて、ドサッと払って帰りはりました

造船関係のお仕事をされていて、ほぼ船に乗っているので、たまに陸上に降りたら、いつも豪快に飲まはるらしい

漁師の人も酒飲み多そうやし、ほんなら港町でバーボンバーやったら儲かるかも知れへんな

以上、出来るものなら、いつかは港町でバーボンキャットをやってみたい猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人