MENU

お悔やみ

今日は遅めにコンバンハ・・・お悔やみ申し上げます猫マスターですう~ん・・・哀悼の意

という事で京唄子さんがお亡くなりになられたので、哀悼の意を表します

さて昨日、開店前にネットニュースを見ていると、シリア情勢のきな臭いニュースなどの中に京唄子さんの訃報が目に飛び込んで参りました

子供の頃からテレビでよく拝見させて頂いておりましたが、昭和町にお住まいだったみたいで、数年前までは猫バー横の文の里商店街に犬を連れて散歩されているお姿をちょくちょくお見掛けしておりました

大げさやのうて、これほんまに京唄子はんはオーラがちゃいまんねん

50メートルほど離れた後方から、後ろ姿を拝見するだけでも、普通の人が歩いてるんとちゃうオーラが漂ってまんねん

ほんまに体から湯気が立つかの如く、オーラが出てまんねん

ほんでも商店街の人らと喋りはる時は、気取らんとほんまに気さくで、大阪の上品なええおばちゃんちゅう感じやったわ

また大阪の地より、昭和の巨匠が旅立たれました

心よりお悔やみ申し上げます

以上、改めて京唄子さんの偉大さを知った猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人