MENU

セクシー写真集

今日はサクサクコンバンハ・・・お休みを頂く自称愛猫家の参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日は定休日なのでお休みを頂きます

さて18年11か月共同生活した愛猫チャン太を看取ってから、なかなか猫と触れ合う機会がありませんが、それでもテレビや本などで猫の姿を見ると萌えー(*´∀`*)となります

で?そんな猫不足の猫マスターに素晴らしい本の差し入れがありました

その名も にゃんたまsurprise

ようするにニャンコのゴールデンボールの写真集という、かなりマニアックな写真集です

※一部画像を修正してあります。


※一部画像を修正してあります。

みんなプリップリの立派なやつを下げとんなぁ

うちのチャン太も手術して取るまでは、プリップリのんが下がっとったけど、取ってからはシワシワの梅干の出来損ないみたいなん下げとったなぁ

それにしてもこのにゃんたま写真集のセクシーさは要潤の菌活にも匹敵するな

ちなみにこんな比較的普通な猫の生態本もあります

どっちも猫バーカウンターの雑誌入れに入ってるから興味ある人は手にして読んでや

以上、セクシー写真集ありますと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人