MENU

ディスカウントフライデー

今日は普通にコンバンハ・・・プレミアムフライデーを終えた猫バーの店主参段ですう~ん・・・プレ金

という事で世間様はプレミアムフライデーを略して”プレ金”と言うそうな

さてそんなプレ金の実施率は2%とか6%とかネットに色々と出ていましたが、実際はどれだけの企業が実施出来たんでしょうか?

で?賛否両論が渦巻く”プレ金”ですが、それに関しては特に期待をしていた訳ではないので、結果がどうあれ楽観も非観もしませんが、果たしてその結果は・・・

言わずもがなでんがな

そんなもんで忙しくなるはずあるかいな・・・

忙しくなるどころか、いつもよりサイレントなフライデーやったわ・・・

以上、実はちょっぴり期待してたけど、蓋を開けてみたら3割減のディスカウントフライデーだった今宵の猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人