MENU

フロム静岡

今日は普通にコンバンハ・・・そろそろ帰る猫マスターですう~ん・・・直帰

という事で今日は差し入れの551の豚まんやカレーパンを食べ過ぎたので、真っ直ぐ家に帰ります

さて爽やかな月曜日の朝でも油ギトギトの間食をしたので胸焼けして、爽やかとは無縁の昼夜逆転生活を送る猫マスターですが、昨夜は遠路遥々静岡県からゲストにお越し頂きました

タムデューからの10周年スペイサイドセットを経て、釜飯で締めて頂きました

ほんでしばらくは大阪に滞在して色々とバーを巡られるみたいです

静岡県と言えば、静岡蒸留所が出来て、ウイスキー熱が盛り上がっている注目のスポットですが、そこにブルーラベルに続くモルトバー誕生なるか?!

続報が入りましたら、アナウンスしたいと思います

以上、今日はロングランな一日だったのでそろそろ思考回路が停止しそうな猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人