MENU

石の上にも十年

コニャニャチハ〜・・・猫バーブログがライフワークの猫マスターですう~ん・・・ルーチンワーク

と言う事で私にとって猫バーブログを書くのは食事や歯磨きと同じ位に重要な日課なのです

さて内容の出来不出来や善し悪しはさて置き、この猫バーブログを書かなければ一日が始まらず、一日が終わらない猫マスターですが・・・

そんなんどうでもええやんとか、そんなんしょーもないとか、たかがブログやんけと言うことなかれっ!

でも所詮内容の薄い、たかがブログなのは致し方ありません

で?そんな猫バーブログも10年間一日たりとも休む事無く稼働を続け、気が付けばブログ歴が10年を超えていました

そんな猫バーブログの記念すべき?初投稿は2006年12月21日のこの記事・・・

猫バーブログ第一号記事

昔の記事を読み返すと、初々しい感じで非常に恥ずかしいですねsurprise

たわいのない雑感的な日々の出来事を中心に、たまにボトル紹介やイベントのお知らせがある位で、読んでいて得する事なんて全くない駄文の集合体ですが、遠方の方や、なかなか猫バーまで来られない方、猫バーに来た事ない方、これから行こうと思って下さっている方、猫バーやウイスキーに興味はないけどブログだけを読んで下さっている方などなど・・・

猫バーブログを日々ご覧下さっている方々が「毎日読んでんで!」とか「楽しみにしてるで!」とかおっしゃって下さるので、飽きっぽくて堪え性のない僕でも毎日なんとか続いております

ルーチンワークで同じ事ずっと継続的に続けて来たのは、愛猫だった故チャン太のお世話の18年11か月に次ぐ長さやな

以上、宜しければ今後も駄文にお付き合い下さいと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人