MENU

師走

コニャニャチハ〜・・・突入しました猫マスターですう~ん・・・師走

と言う事でいよいよ外飲み最強シーズンに突入しました

さて2016年も残すところ1ヶ月を切り、焦燥感に駆られる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

師匠も走ると言われる12月は気忙しさも相まって、一日一日があっちゅう間に過ぎ去って、毎年気が付けば年を越してるという感じでんな

で?師走に突入したと言えど、まだ12月も始まったばっかりやし、金曜日言うたかて、そんなに忙しい事はあらへんやろ・・・と気を抜いていたら忙しくなるような気もせん事もなかったから、一応猫サロンを温めて準備しとったら、団体7名様や、カップルや、常連様やでなんやかんやで嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました

カクテルの注文が多かったので、この収益金はモルト購入に充てさせて頂きます

場末の飲み屋は、師走に頑張っとかな、どうしようもあらへんからな・・・

以上、師走は気合で乗り切りたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人