MENU

鮮烈デビュー

コニャニャチハ〜・・・昭和町民の猫マスターですう~ん・・・在住

と言う事で我が町昭和町はとても住みよい町です

さて昭和町は大変素敵な下町ですが、京唄子はんやハイヒールモモコはんなどの著名人を輩出している町でもありますちなみに故逸見政孝さんは昭和町の阿倍野高校出身です

で?先日、昭和町からプロ野球選手が誕生したと言うお話をさせて頂きました
 
そんな昭和町の広岡精肉店のコロッケを食べて育った廣岡大志選手が鮮烈なデビューを果たしました

https://youtu.be/jI3QGjbmGOM

ハマの番長、三浦選手の引退記念試合で花を持たせるなどの気持ちはなく、フルスイングのプロ初打席初ホームランを放ち、その後もヒットを重ね、番長に世代交代の引導を渡しました

将来のクリーンアップ候補にするって言う話やったけど、プロ一年目でレギュラーいけんじゃね?

以上、昭和町出身のヒーローが鮮烈なデビューを果たしたと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人