MENU

バーテンダーあるある

コニャニャチハ〜・・・深夜に働く猫マスターですう~ん・・・昼夜逆転

と言う事で多くのバーテンダーの方は昼夜逆転生活を送っていると思います

さて昨日大阪880万人訓練が大阪府内で行われ、府内各地で携帯電話を持っていたら、11時3分にマナーモードにしていても着信音が鳴る「大津波警報発表」の訓練通報メールが来ました

寝られへんかったけど、訓練やからしゃーないか・・・。

毎週、決まった日にゴミ回収車が近所を走ります

目覚ましてまうけど、これはしゃーない・・・。

たまにピンポーンと訪問販売らしき人が来ます

目覚ましてしまうけど、完璧スルー・・・。

選挙期間は大きな音を出した選挙カーが通ります

うるさくして住宅街を走る選挙カーの党には絶対、投票しないと思う・・・。

その他色々あるけど、とにかく昼間はなかなか思うように寝られへんかったりするけど、これは職業柄しゃーないな・・・。

以上、バーテンダーあるあるでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人