MENU

相殺

今日はサクサクコンバンハ・・・うまくいかない猫マスターですう~ん・・・人生

と言う事で人生なんてほとんどがうまくいかないものなのです

さてそんな悟りを開いてみた若輩者の猫マスターですが、明石家さんまやあらへんけど、人生なんて生きてるだけで丸儲け思わなやってられへんで

で?金曜日に爆買いで儲かった思とったら、週末に台風が来て、早くも翌日にその爆買いが相殺されると言う寂しさ・・・。

台風でも来てくれはる人がおるかも知れへんから早仕舞いはせえへんかったけど・・・。

もうこれはやってられへんから、憂さ晴らしに飲みに行くか・・・。

それともしょんぼりとなって真っ直ぐ家路を辿るか・・・。

まぁ明日はなんとかなるやろう(植木等風楽観主義)

以上、座右の銘は「人間万事塞翁が馬」の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人