MENU

介護予告

コニャニャチハ〜・・・年々衰えてきている猫マスターですう~ん・・・体力低下

という事でまだまだこれからバリバリ働かなあかんのにそんなん言うとったらあきません

さてぎっくり腰をしてから動きが鈍い猫マスターですが、こんなん言うとったらこの先、親の介護したりとか、猫バーが倒産した時に介護職とかに就かれへんがな

ちゅうか腰が痛いからワテが介護して欲しいわ・・・

で?先日、自宅の郵便物を見たら区役所から色々書類が届いていました

参院選のお知らせと・・・

介護予告

なんや?ほんまに誰かがワテの事、介護してくれるんか?

ちゃうな・・・

なになに・・・あんたは第2号被保険者やから、医療保険分に後期高齢者支援金分及び介護保険分を合算して払ってやと・・・

ようするにアンタにもそろそろ介護保険料払ってもらいまっせっちゅう嫌なお知らせでんがなno

以上、介護に備える猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人