MENU

観葉植物

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・カクテルも作ります猫バーの店主参段ですう~ん・・・スタンダード

という事で美味いか不味いかは別にして?スタンダードなカクテルやったら作ります

さて6月も半ばを過ぎ、そろそろ夏本番が近付いて来ておりますが、そうなると猫バーでもジントニックやジンリッキーなどのカクテル比率がぐんと上がります

で?猫バーの夏季限定カクテルと言えば、猫バー流モヒートです

冬季限定アイリッシュコーヒーの愛称は釜飯

対して夏季限定モヒートの愛称は観葉植物

※去年に引き続き社長の写真をお借りしました

昨夜も観葉植物を作っていたら、連鎖的に観葉植物のオーダーが入りました

サッパリ爽やかになれると思いますので、オーダーの際は観葉植物とおっしゃって下さい

観葉植物のオーダーはなるべく、暇な時にお願いします

以上、観葉植物こと、モヒートの季節到来と言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人