MENU

メンズムース

コニャニャチハ〜・・・不惑の歳が迫る猫マスターですう~ん・・・アラフォー

という事で僕もそろそろ後戻りが出来ない年齢に差し掛かっております

さてそうは言えども不惑の歳を目前に控えまだまだ人生惑いまくりな猫マスターですが、ここでいきなりアラフォー男子に懐かしいお話を・・・

3歳上の兄貴が居た影響でちょっとませガキだった猫マスターは小学校6年生くらいから髪型をセットしてやつしてました
※やつす=おしゃれする、かっこつけるの意の関西弁

そんなませガキな猫村少年でしたが、その頃を思い出して懐かしいのは・・・

資生堂メンズムース
https://youtu.be/mqrNe9WQP14

いつまで売ってたんかは覚えてへんけど、1985年発売やからもう30年以上も前で、当時1本1500円やったから物凄い高かったイメージがあるわ

小学生の小遣いで買って置けるもんじゃなかったから、兄貴のやつをつけとってんけど、3種類ある香りの中でもムスクの香りがめちゃくちゃ好きやったわsurprise

今嗅いだら、バリバリのスナックのママがつけてる様などぎつい香りなんやろうと思うねんけど、その当時はそのムスクの香りがとてつもなく大人の香りに思えたわsmiley

ちなみに猫バーに、どぎつい香りの香水とかつけて来んとってや

以上、アラフォーには懐かしいメンズムースのCMをよう見たら、エディタウンゼントが出ててちょっとビックラこいた元ボクヲタの猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人