MENU

おでんバー

今日は遅めにコンバンハ・・・おでん始めました猫バーの店主参段ですう~ん・・・通年

という事で猫バーでは一年中いつでもバーカウンターでおでんをお召し上がり頂けます

さてそんな訳で猫バーでおでんが解禁されて、数日経ちましたが、昨夜も「あの頃は( ゚д゚)ハッ!」と言いながら、「臨月やねん」な感じでお腹がはちきれんばかりの大量におでんMAXフルコースのご注文を頂きました←意味不明

バーカウンターにおでんが並ぶと、一瞬「ここは何屋?」と言う風景になり、それは猫バー開業時に階下の生駒寿司から出前が取れていた猫バーが寿司バーだった頃のバーカウンターに、ジントニックとウイスキーと握り盛り合わせと茶碗蒸しと赤だしが並んでいた不思議な光景を彷彿とさせました

 やっぱり猫バーはこうでなくっちゃ←意味不明

日月以外の18:00~21:45頃までは年がら年中、猫バーでおでんが食べれまっせ

ちなみに注文は1000円以上のおまかせコースしか承らへんで

以上、おでんの売上がお酒の売上とがそんなに変わらなかった、昨夜のおでん猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人