MENU

タイミング

今日は普通にコンバンハ・・・そろそろ帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

という事で今日はもう特にする事がないのでそろそろ帰ります

さてそんな訳でGW明けの日曜日の今日の後半はほとんど中島みゆきを聴いてしんみりしておりました

でも一人で中島みゆきばっかり聴いとったら気が滅入るから、途中でさだまさしに変えてんけど、それもずっと聴いとったらただでさえ暗い性格が余計に暗なりそうやから、「あの頃は( ゚д゚)ハッ!」に変えて景気づけしてんけど何も変わらんかったわ←意味不明

早よ終わった日のあくる日は、早よ起きれるから、普段なかなかできへん事やる絶好のチャンスや思て、国産ハーレーに続く愛車、猫足2号の慣らし運転をしようと思たら見事に雨やがな

GW昼酒中は猫足2号に乗る時間がなかったからGW明けの初日の金曜に乗ろうと思たらその日も雨で乗られへんかったし、タイミング悪いわ・・・ほんまについてへんわ

以上、タイミングが悪い、この頃ツイてない猫マスターでした

 

 

#日々の出来事

この記事を書いた人