MENU

ちょっと遠い

今日は早めにコンバンハ・・・明日は若干早い猫マスターですう~ん・・・セミナー

という事で明日と言うか日付変わって本日はトマーチンセミナーに行ってきます

さてそんな訳でまだまだ不勉強が過ぎるので基本的な事から最新の事までしっかりと学んできたいと思います

場所は梅田のウェスティンホテルなのですが・・・

が?営業前に梅田はちょっと遠いな・・・

酒飲んで(試飲)、飯食って(昼食)、昭和町帰ってきたら休む暇なく、開店準備して営業やからな・・・

天王寺やったら歩いて行けるから天王寺の都ホテルとかでやってくれへんかな

そんな事はあらへんあらへん・・・

昭和町と梅田言うたかて30分位やから、京都とか神戸とかから来はる人に比べたらかなり楽やねんけどな・・・

以上、電車通勤の皆様お疲れ様ですと言う猫マスターの贅沢な愚痴でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人