MENU

春本番

今日はサクサクコンバンハ・・・さっさと帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

という事で今日はする事が全て終了しましたので帰ります

さてここ3日ほどはとても暖かい日が続き、猫バーもNO暖房営業で電気代が掛かりませんねん

奈良のお水取りが終わったら暖かなるって昔から言いますけど、これはほんまでんな

お水取りが終わるまでちょうどあと1週間やけど、ほんまに毎年お水取りが終わった位から春本番っちゅうイメージでんな

そんな春先はあったかなってきたら気温と比例して、頭がおかしな変態がどこからともなく湧いてくると昔から言われますので女性の方は夜道には充分気をつけてお帰り下さいませ

また春先は花粉症の方にはごっつ辛い時期で、今年も花粉の飛散状況は悲惨みたいやから、どうぞお体ご自愛下さいませ

兎にも角にも暖かくなってきたから皆さんも夜な夜なバーに繰り出して美味しいお酒を楽しんでや

けどまた今日くらいから寒の戻りがあるみたいやから、風邪ひかんように気ぃつけてや

以上、相変わずな猫マスターの支離滅裂日記でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人