MENU

年収2千万

コニャニャチハ〜・・・しがない個人零細事業主な猫マスターですう~ん・・・細々

という事で場末の路地裏でひっそりと洋風飲み屋を営んでおります

さてそんな訳でご近所の方にも気付かれていない、「あの入口って何?」と思われている猫バーでございますが、事実、ご近所に住んでいる方から「生まれてからずっとここで暮らしてますけどここにバーがあったなんて知りませんでしたsmiley」と言われた事がある位存在感がないバーなのです

なので8席の狭い店やけど、満席になる事なんて年に数える程もないですわ

でもたまに高単価で忙しかった時は「このまま行ったら年収2千万やな」という日があります

しかしそれはあくまでずっとそのまま推移すればの話で、なかなかそうも行きませんねん

とある夜の営業後・・・
「今日は儲かったなぁ~最近ごっつ調子ええから、明日ポルシェのカタログでも貰いに行くか

はたまたとある夜の営業後・・・
「今日は地下鉄が爆発したんか?最近、鳴かず飛ばずやから、明日タウンワークでも貰いに行くか

まぁようするにダウンタウンの松本がCMしてるようにバイトするならタウンワークでんな

 
以上、開業10年目、人生不惑の歳を迎え、未だ人生惑いまくりで夜な夜な一喜一憂している昨夜は年収2千万(暫定)だった猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人