MENU

連休最終日

コニャニャチハ〜・・・連休を頂いております猫バーの店主参段ですう~ん・・・最終日

という事で連休が昨日始まったと思ったら今日が最終日と言う貧乏暇なしの猫マスターです

近年、私も学習能力が身について来たので同じ轍を踏まなくなりました

過去数年は確定申告の時期が始まってから書類の準備をして後手後手でいつもあたふたしておりましたが、ここ数年は先手必勝で2月中に終わらせる事が出来ております

今年も2月に入る前から徐々に準備を整え昨日、書類を仕上げたので後は税理士さんに見て頂いて提出するのみです

でも書類が出来ても、ハンコをもらって税金を収めるまではまだ落ち着かないのですが・・・

さて今日は気持ちを切り替えて、仕事モードはOFFにして家族でドライブでもして来たいと思います

以上、安全運転に徹する猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人