MENU

パラディ14周年ボトル①

こんにちは随分のご無沙汰となりました。
皆様お元気でしょうか

ウスケバさんからSAKEDORIさんへブログが移動してから
携帯電話での日記のアップが出来なくなってしまい、
だらだらと日々が過ぎてしまいました

しかし早いものでねまたこの季節がやってきました。
そうです「パラディ14周年パーティー」の開催です。

3月6日 日曜日 15:00スタートです

今回はちょっと気合が入っています。
14周年に因んで末尾が4つながりのヴィンテージ・ボトルを開けちゃいます。
それではパラディ14周年ボトル①はこの娘です

Springbank 1964 32Y アデルフィ

いやぁ~最初から真打登場 (笑)
1996年ボトリングの真っ黒シェリー、さしずめ「ブラック・バンク」ってとこですか。
スプリングバンクは開くのに時間が掛かるため、既に抜栓済みです。
テイスティングもしました、状態はパーフェクトです !!

あとは本番当日までにシッカリ開くかどうかですね。

この記事を書いた人