MENU

スタンバイ

今日は既におはようございます・・・多忙を極めた猫バーの店主参段ですう~ん・・・連休前

という事で昨夜は遅い時間に吹きました

さてそんなたまに忙しくなる事があると「バタバタしてえろうすんまへん5年に1度の大繁盛ですわ」などとうそぶく猫マスターですが、一人で店をしていると地味にする事が色々とあって、なかなか思い通りに仕事が進まない事もしばしばです

で?注文したお酒は色々と届いてんねんけど、値付けして店頭に並べる事がなかなか出来へんねん

ほんで出すタイミングを逸してお蔵入りになったボトルは過去に色々・・・

そうならへんように12月は年末商戦的に高額ボトル連発するから覚悟しといてぇや

ワテの財布はもうすっからかんですわ

先日、倉庫の整理をしてんけど、そこからもええボトル放出しまっせ

以上、年末商戦ボトルがスタンバイしてるから皆もスタンバイしといてぇやと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人