MENU

不幸中の幸い

おはようございます・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で本日木曜日は猫バーの定休日です

なので色々と残った仕事を少し片付けたいと思っています

さてそんな感じで手の空いている時に普段できない系の雑務をやったりするのですが先日猫バー倉庫の整理をしていた時のお話・・・

複数本買いした物や、出すタイミングを逃した物、出番を待っている物、寝かせている物、コレクターの方からお譲り頂いた物などなどのボトルで猫バー倉庫が満タンになってオーバーフローしてしまい、ボトルを床に並べたりしてもとうとう歩くスペースもなくなってしまいましたno

それらのボトルを自宅に持ち帰る分と店頭に出す分とを整理しようとしていた時、積んであった本がボトル棚に倒れて、そのボトル棚のボトルが床に落ちました

ドンガラガッシャーン!!

パリンッ!!

トクトクトク・・・

キャーーーッ!!angry

その瞬間、猫バー倉庫内はウイスキーの良い香りに包まれましたbroken heart

その床には年末商戦用の総額○○万円の高額ボトル群が並べてありましたbroken heart

やってもた・・・angry

猫バー始めて以来の大失敗をやってもた・・・angry

半泣き状態で足元を見ると・・・

割れていたのはグレンフィディックの陶器瓶だけでしたbroken heart

倉庫の床にグレンフィディックを飲ませてもーたーfrown

せっかく譲って頂いたオールドボトルを割ってしまったのはとても残念やけど、損害がこれだけで済んだのでとりあえず・・・

セーフ

全部割れてたらそれこそ猫バーをクビになるところやったわno

以上、不幸中の幸いだったこの失敗を教訓にしてボトルの管理は気をつけたい猫マスターでしたno

 

#日々の出来事

この記事を書いた人