MENU

ジョニーウォーカー・グリーンラベル15Y


ようやく涼しくなってきたなぁ!
でも、コートを着た女性を何人か見かけてびっくりしたわ(≡д≡) 
25℃をちょっと下回っただけで、コートとは?
適度な体温を自ら作り出せないタイプの人間かな?
かわいかったけど、多分みんな早死にタイプやろなぁ(ノ_・。)

今夜は最後にジョニーウォーカー・グリーンラベル15Yや。
ハイランドモルトを巧みにヴァッティングしてあるらしい。
だから、ジョニ赤やジョニ黒と違って、グレーンウィスキィは混ぜられてない。
優雅な?香りはするが、ピート香は感じない。
脳みそが既に爆発してるからかな?
ストレートで飲むが、とってもまろやかな味わいや!
タリスカーの含有量が多いという話やけど・・・

真夜中なのに、元気出てきたわ(^o^)

#ヴァッテッドモルト

この記事を書いた人