MENU

また、ブラントンや!

近所の酒屋で、「B」のキャップを発見!
「BLANTON」の「B」やから、出だしということで出走前の状態やろなぁ(=^~^)
これで、やっと3つ目や。
真剣に集める気はないけど、ちょっと気にかかるわ。

ロックで呑むが、今夜も苦みを伴う複雑な甘い香りとまろやかな味を楽しめたわ(⌒o⌒)!
このまろやかな甘みが、癖になっていくかも・・・

いや、この甘い香りと味わいに浸る前に、他の地域のウィスキィを呑むべきやなぁ!
そうでないと、ウィスキィの旅ができなくなってしまうから(笑)
予定では、あと何本かバーボンを呑んで、カナディアンウィスキィ→日本のウィスキィ→モルトウィスキィというようにしたいなぁ(*^¬^*)

#バーボン

この記事を書いた人