MENU

I.W.ハーパー・ゴールドメダル

やっぱり変なトラックバックが多いなぁ(≧σ≦)
もう、いい加減にやめてや!

今夜はI.W.ハーパー・ゴールドメダルや(=^~^)
ラベルには博覧会で獲得した5つの金メダルが輝いてるなぁ!
とうもろこしの使用比率が86%に達しているからか?優しい甘い香りや。
ロックで呑めば、やはり甘く軽くまろやかな味がするわ(^◇^*)
変なくせもなく、呑みやすいなぁ!

ただアメリカ連邦アルコール法では、とうもろこしの使用比率が80%以上ならコーンウィスキィになるはずや。
でも、バーボンウィスキィの製造工程に基づいて製造されているから、やっぱりバーボンやろなぁ!
疲れているときは、特にコストパフォーマンスは高いと思うわ(*^¬^*)

#バーボン

この記事を書いた人