MENU

ブラントン

久しぶりにブラントンや(=^~^)
相変わらず、苦みを伴う複雑な甘い香りがするわ!
ロックで呑むと、力強い感じやけど、まろやかで甘みがあるな〜(^◇^*)
このブラントンのキャップは騎手を乗せてるサラブレッドや。なんと全部で8種類の形があるんやな!しかもキャップの左下に文字がある。
僕のは「A」や。
「B」「L」「A」「N」「T」「O」「N」「S」と集めると、馬が走ってる様子になるみたいや。

愚かにも全く知らんかったわ!
今まで3回ぐらい呑んだけど、キャップ、いや空き瓶は全部捨ててしまったな( ̄Д ̄;)
機会があって、特に買う酒がなかったら、このキャップを集めてみるのもおもろそうやなぁ(*^▽^*)!

#バーボン

この記事を書いた人