MENU

モスコミュール

BARの扉を見て早速BAR AUGUSTA ~TARLOGIE~さんに行ってみました。
http://tobirakansai.usukeba.com/e27.html

たまたま近所に用があってそこから阪急梅田駅へはじめて通る道すがらどこかで見覚えのあるポットスチル型のドアノブが・・・これはなかなかいい企画ですね。ちゃんと頭に残っていたんですよ!

ブログで見ていなかったら100回前を通っても入らない。いや1000回通っても入らなかったかもしれない。でも、初めて通って一回で見つけて翌日には入店(その日は時間がなく)すごい。自分の行動もすごいがBARの扉もすごい。

それからBAR AUGUSTA ~TARLOGIE~のモスコミュールがすごい!
天然ライムの量もすごい!すーっきりキレアジ!
隣のお客様は酔い覚ましにこちらのモスコミュールを飲みにみえるそうでそれもなんだかすごい!
確かにノンアルコールのようにすっきり!で、僕の頭もすっきり!
わざわざブログに投稿するためにカメラの性能の良い携帯電話に買い換えたのに、写真を撮るのを忘れて帰ってくるほど頭すっきりなのでした。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事