MENU

KYOTO MUSIC FESTIVAL♪

先週の金曜は、京都でKMF2006に行きました。
京都の複数のクラブに超豪華メンバーが集結icon12
タイムテーブルによって、クラブ間を行ったり来たりするのも楽しみの一つです。
去年に行った同様のイベントが楽しすぎたので、今年も迷わず参戦です。

初めは井手真理子のLIVE。
透明感のあるボーカルが気持ちよかった。
まだお酒飲んで間もなかったので、マッタリ聞いてました。

ここでラフロイグソーダ割を補給。
が、いまいちicon03
変な酸味を感じます。 炭酸水のせいでしょうか?
前に飲んだラフロイグソーダは山崎の美味しい炭酸水を使ってたし、
それに負けるのはまぁ仕方ないか。

続いてCOLDFEETのLIVE。
前の井手さんとは違って、パワフルな印象です。
曲はだんだん盛り上げていく構成になっていてやばかった。
てか、Vo.の女の子がめちゃかわいいのface05
2人でパンチicon09のような振り付けとか、かわいすぎます。

そしてお目当てのMONDO GROSSOicon12
大沢さんといえばUAというイメージを勝手に持っていたので、
今回のハウスな選曲にはビックリしました。
楽しかったけど、2時半過ぎぐらいから激しく混雑icon10
まるでモッシュできないモッシュピットですicon15
この時点ですでに友人とはぐれていました。

混雑に耐えかねて、別の会場へ移動。
ちょっと気になってたSLEEP WALKERがまだセッティング中でした。
ちょっと時間が押してたみたいです。ラッキーicon22
初めからLIVE観れたんですが、もう引き込まれっぱなし!
柔らかいウッドベースと包み込むようなドラムが、 サックスやピアノを引き立てています。
それまでのアゲアゲ(笑)な雰囲気に少々疲れ気味だったので、
生演奏のジャズがシブくて落ち着くんだわ。
フロアにはあったか~い空気が流れていて、 非常に心地よく踊れました。
スゲーかっこよかった。個人的に今年のBESTです!

LIVEの余韻を楽しみたかったので、次は見ないで外に出ました。
あとで友人達と合流して判明したのですが、 3人ともひとりでSLEEP WALKER見てたらしい。
やっぱ友達やなぁw

#音楽

この記事を書いた人