MENU

別のアードベッグ

こないだは梅田でアードベッグ オールモーストゼアを飲んだんですが、
この週末は地元で別のアードベッグを飲みました。
インプレッシブカスクのアードベッグ2000!(また写真忘れたorz)

ココのお店ではスゴイ人気で、みんな2杯ずつ飲んで行くんだとかface08
マスター曰く「こないだ入ってきたとこやのにもう半分しかないねーん」

おもしろいですわ~、コレ。
歯医者さんの香りなのにバーベキューソースやコンソメの味。
こういう系のモルトを飲んだの初めてです。
(こういう系の味を認識できたのが初めて、のほうが正確か)

この日も例の連れと一緒に飲んでまして、コレ飲んでびっくりしてました。
この味を覚えているうちに、何か別のアードベッグ飲んでみたいね。
ベリーヤング→スティルヤング→オールモーストゼアの飲み比べでもするか!

#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事