MENU

隣の苺酒は赤い

苺酒途中経過です。
どうもモルト大好き様の苺酒を見てるとうちの子が赤くない気がして
すごく心配になってきた今日この頃です。
とりあえず、週末にゆっくり様子を見ることにしようっと。

こっちはラム×ぱいなっぷーを漬けてみました。
美味しそうなぱいなっぷーと、
まだ茶色くなっていないライチーがあったんだけど
なんとなくBACARDIに漬けて美味しそうな方を選んでみました。
というより、果たしてうちでBACARDIで漬けた酒が消費されるかどうかのテスト?
今まで漬けてきたお酒は全部そのままでも飲んでるお酒だったのですが
これだけはちょっと好みでないので毎回酒屋さんで悩んでいたのです。
さて、どうなることやら・・・。

#つけもの

この記事を書いた人