MENU

オープンテラスで・・・

オープンテラスが大好きです。
春になると、出来る限りテラス席に陣取ります。
並ぶのとか苦手なワタシですが、テラス席に関しては空くまで待つことができます。
日焼けは気にしません。好きだから焼けてもいいです。

こんなオープンテラス席でハイボール。
すっげー気持ちよさそうじゃないですか?
ウイスキーをじっくりと飲みたいときはイメージ合わないですが、
ハイボールでグビグビいきたい時はピッタリだと思います。

そんな気分にピッタリのBarがありました。
お店の中にはカウンター、歩道にはイスとテーブルが置いてあって、
テラス席になっているのです。

そこで飲んだのはラフロイグのソーダ割。
前は車がビュンビュン通る大通りですが、開放感は最高!
生ぬる~い空気と冷たいハイボール。
ラフロイグのピートが気持ちを引き締めてくれます。

以上、夏の夜の妄想でしたっ!

#ウイスキー

この記事を書いた人